妻としてしっかりしたい

Posted by マイメロ | カップリングパーティー成功への道 | 土曜日 31 8月 2013 3:20 PM

こんにちは。大分は毎日暑いです。
夏なので暑いのは当たり前~とか言わないで。
先日、旦那さんが軽い熱中症になったので、私はおろおろ。
幸い大事には至りませんでしたが、私ももっとしっかりしなくちゃと思いました。
旦那さんを支える妻として、もっとどんと構えてなくちゃね!

ほんと、大分のカップリングパーティーでの出会いがなかったら、
こんな生活は味わうことが出来ませんでした。
カップリングパーティーで出会えて本当に良かった!!
婚活してなかったら今でも独身だったし・・・・・・。
カップリングパーティーっていうのは出会いのきっかけにピッタリなんですね。

秋は大分のどこかの温泉にでも行こうかという話になっています。
旦那さんと温泉に出かけるのは久しぶりなので、今からテンション上がっちゃってます(笑)
どこの温泉に行くのか、たのしみ~♪

大分のカップリングパーティーがんばって

Posted by マイメロ | カップリングパーティー成功への道 | 土曜日 9 2月 2013 12:26 PM

大分のカップリングパーティーでは、諦めたら終わりですよ。
諦めないでカップリングパーティーに参加していれば、希望は見えてくるはず。
大分のカップリングパーティーで幸せを掴みましょう!

ということでこんにちは。みなさんはお元気ですか?
私は、元気すぎて食欲がとんでもないことになっています(^^;
もっとセーブしないと体型も心配だし、生活習慣病なんかも心配。
自己管理はきちんとしないとね。

ラビット車検という車検工場のサイトを見て、大分にもあったらいいのに
と思いました。
その車検工場は格安で車検をやってくれるみたいなので、家計に優しそう。
結婚生活はやりくりが大事ですから、少しでも安いほうがいいんですよ。

大分のカップリングパーティーで頑張っているみなさん、将来のために
貯蓄をしておくことは大事ですよ~。
結婚するとよく分かります。

エクシオジャパンのカップリングパーティーと札幌と大分

Posted by マイメロ | カップリングパーティー成功への道 | 水曜日 4 7月 2012 10:15 PM

大分よりこんばんは!
大分は大分暑くなりました。が、ひどい雨ですね。

さて、大分のエクシオジャパンのカップリングパーティーでがんばって
いるみなさんは諦めないで大分のカップリングパーティーでの参加を
がんばってほしいと思います!!
カップリングパーティーを諦めなければ、素敵なカップリングと私のように
幸せな結婚生活が待っていますよ~♪

カップリングを成功させるコツの1つは、気になる人にはアピールを
積極的に。
でもカップリングのことだけを考えてると、焦りが出てくるから
深呼吸してひと呼吸おいた方がいいかも。

この夏は、家族で大分の花火大会を見に行く約束をしています。
本当は、札幌にでも旅行に行きたかったんですけど・・・・・・。
「ダメ」って言われちゃいました。
コツコツと節約して、来年こそは札幌旅行にいけるといいな。

ところで、横浜ではクルージングパーティーというカップリング
パーティーが人気なんだそうですね。
カップリング成立率も高いとか・・・・・・。
もしも大分にそういったカップリングパーティーがあったら、
私も参加してたかもしれません。
大分でクルージングっていうのも、なんとなく合わないけど(^^;
カップリング成功率も、どうなるんだろうなぁ。

お久しぶりです

Posted by マイメロ | 大分より | 木曜日 15 3月 2012 10:37 PM

滑って転んでおおいた!(大分)

・・・・・・失礼しました。
大分のカップリングパーティーで出会った旦那さんが最近よく言っているので。
つい書いちゃいましたけど、寒いですね(^^;

大分は暖かくなってきてそろそろ春かな~という感じですね。
子供たちも元気いっぱいです。
今度またハーモニーランドに連れて行ってもらうので、私も楽しみ(笑)

ところでこの間、旦那さんが異業種交流会というのに参加してきたんです。
読んで字のごとく、異業種で交流する会のことなんですが・・・・・・。
そこで、事故人事業主をやっている女性と仲良くなったらしく
どうやらメールのやり取りをしているみたいなんです・・・・・・。
私としては心配で心配で、不安な気持ちで一杯でした。
もしかして浮気をしているんじゃないかって。

思い切って旦那さんに聞いてみたら、「ビジネス上の付き合い
だから、大丈夫だよ」と笑って一言。
う~~~~~~ん、こっちは気が気じゃないのに、なんたる余裕な態度。
もし浮気でもされていたら、私は離婚も決意しています。
かわいい子供たちは、私が守ります!!

・・・・・・そんな風に思ったら、旦那さんがいなくてもやって
いけるのかもと思えてきて笑えました(笑)
妻となった今、独身時代よりも肝が据わったかもね。

大分のカップリングパーティーで・・・

Posted by マイメロ | 大分より | 金曜日 28 10月 2011 2:19 PM

大分のカップリングパーティーでダーリンをゲット出来た私です。

みなさん、こんにちは~!
来週は福岡でお友達の結婚式に出席しま~す
って私だけなんですけどね・・・。
なのでその間、子供達は実家にお預け
たまには息抜きしてもい~ですよね~(笑)
しかも今度の結婚式、クルージングでのウェディングなんですよ~。
大分のカップリングパーティーでダーリンをゲットできた私。
クルージングでの結婚式って始めてなんで、今からすっごく楽しみなんです!
お料理も楽しみだし、船の上での結婚式がどんなものか?
っていうのにもすっごく興味があります!

そうそう!皆さんは知ってますから「やせうま」っていう大分名物を。
私も大分に来るまでは全く知らなかったんだけど、初めて食べたときは感動しました!
正直、だご汁は得意じゃないんだけど、やせうまだったらどんだけでも食べれます(笑)
娘も大好物なんですよ~!!
あっ!やせうまってね、だご汁のだごを黄な粉で和えたお菓子なんです。
黒蜜をかけても美味しいですよ~!!

エグゼクティブな婚活サイト!→ エクセレントパーティークラブ

大分のカップリングパーティー 9月

Posted by マイメロ | 大分より | 月曜日 26 9月 2011 10:03 PM

大分のカップリングパーティーでダーリンをゲット出来た私です。
みなさん、こんばんは!
約1年ぶりのブログになります。
決して、ブログを忘れていたわけじゃーないんですよ。
実は大分のカップリングパーティーでダーリンをゲットした私。
第二子を出産いたしました~!!
って急な報告で驚かれたかもしれないけど、第二子は男の子
生まれて3ヶ月目にハーモニーランドデビューさせちゃってますから(笑)
だけど行く度に喜んでいるから、きっとこの子もハーモニーランド好きになるにちがいない(笑)
それにしても大分のカップリングパーティーでダーリンをゲットできた私。
幸せすぎて怖いです(笑)
今でも、よく大分まで行ったよね~!って友達には言われちゃいます。
確かに自分でも、そんな行動力あったなんて信じられないくらい!
だけど、マリアージュ会場でダーリンと出逢った私。
今でも大切な思い出の場所かな??
大分って本当思い出の宝庫
大好きなハーモニーランドも健在だしね。
ちなみに昨日は別府のうみたまごに行ってきましたよ!
サンリオ以外も教えたいしね。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.

大分のカップリングパーティー9月

Posted by マイメロ | カップリングパーティー成功への道 | 月曜日 27 9月 2010 9:20 PM

大分のカップリングパーティーでダーリンをゲット出来た私です。

こんばんは~。もう9月後半ですね。最近は夜とかだいぶ涼しくなってきて、
「あ~もうすぐ秋になるんだな」って感じます。大分のカップリングパーティーで
ダーリンをゲット出来た私はもともとそんなに暑いの得意なほうじゃないんだけど、
今年は大好きな彼がいてくれたおかげで、夏が楽しく感じました。
花火に行ったり、海に行ったり・・・いろんな思い出ができました。
あっそうそう、前回のブログで・・・
「花火もいいけどハーモニーランドも好きな大分のカップリングパーティーでダーリンをゲット出来た私。
今月ももちろん行く予定です。彼はいい加減飽き飽きしてるようでうが、そんなのおかまい
なしでございます。今年の夏はクルージングデートもしたいなって思ってるので、今度彼と
デートする時提案してみようと思いま~す。」
って言ったの覚えてますか??実はあのブログを書いた後、彼にさっそくクルージングの
こと提案してみたんです。そしたら彼がさっそくいい情報を見つけてきて
くれました。それは横浜のクルージング「ムーンフェイズ」です。
ホームページを見たんだけど、すっごく雰囲気が良さそうなとろこでしたよ。
秋になったら横浜に遊びに行きたいです。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.

大分のカップリングパーティー8月

Posted by マイメロ | 大分のカップリングパーティー | 火曜日 10 8月 2010 10:30 PM

大分のカップリングパーティーでダーリンをゲット出来た私です。
暑い暑い夏がやってきましたね~。夏の暑さは苦手だけど、花火大会は大好きな
大分のカップリングパーティーでダーリンをゲット出来た私。だって年一回のイベント
だし、好きな人ときれいな花火を見てるだけで幸せな気分になれませんか~。各地では
少しずつ花火大会がはじまったみたいですね!福岡のおおほり公園でも先日花火大会が
あったみたいで、大分のカップリングパーティーでダーリンをゲット出来た私の友人も
何人か行ったみたいで、すごいよかったって言ってましたよ。
みんな彼氏と行ってるから、気合い入れて浴衣で行ったみたいですよ。
大分のカップリングパーティーでダーリンをゲット出来た私も彼と花火行く時はぜったい
浴衣着ていくと思います。ただ着つけは自分でできないんで、母に手伝ってもらうことに
なると思います。自分で着付けまでできるとかっこいいですよね!

花火もいいけどハーモニーランドも好きな大分のカップリングパーティーでダーリンをゲット出来た私。
今月ももちろん行く予定です。彼はいい加減飽き飽きしてるようでうが、そんなのおかまい
なしでございます。今年の夏はクルージングデートもしたいなって思ってるので、今度彼と
デートする時提案してみようと思いま~す。

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:..:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.

大分のカップリングパーティー

Posted by マイメロ | 大分より | 金曜日 16 7月 2010 11:27 AM

大分のカップリングパーティーでダーリンをゲット出来た私です。
最初っから言ってたのです。「私はハーモニーランドに一緒に言ってくれる男性と付き合いたい。」って。だから月に一回は今一緒に行ってくれています。
娘も小さいから今私とハマっているのです。ダーリンは渋々行ってますけどね。
結婚式場もハーモニーランドが良い!って行った時は流石にドンびいていましたけどね。(笑)
そんな私が大分のカップリングパーティーに参加をしてきて感じた事などを書いています。
人によってカップリングパーティーの印象って様々ですよね。
ひどい人は彼氏、彼女がいるのに参加をしているって聞いた事あります。
しか~し、ほとんどは前向きにパートナーを見つけたいって気持ちで行ってますので
私はそういう姿勢を応援したいと思っています。
私も鹿児島から大分に来て嫁入りして現在、幸せに暮らしていますが
カップリングパーティーに参加をしていた時は仕事も煮詰まってきて環境を早く変えたかったんですよね。だから何かしなきゃ!って思って大分のカップリングパーティーに参加をしたのです。
今現在頑張っている方々が前向きになれると良いなーと思っています。
今回私からのアドバイスとしては、一回で見つからなくても間をおいて又参加をしてみるって事です。
その場合、前回より少し努力してみて下さい。自己判断で今回は~を気をつけよう!
とかって思ってカップリングパーティーに参加をしていると少しずつ状況が変わってきますよ。

大分のカップリングパーティー情報

Posted by マイメロ | 大分のカップリングパーティー | 月曜日 12 7月 2010 5:51 PM

大分のカップリングパーティーでダーリンをゲット出来たサンリオ大好き娘です。
いいかげん、ダーリンも毎回ハーモニーランドに行くのはうんざりでしょうが
付き合い始めた時から言ってたから一緒に行ってくれます。
この楽しさは子供や女性には分かってもらえても男性にはナカナカ分からないようです。
大分のハーモニーランドはちょっと大分市からは僻地なのですが、
乗り物もあるし途中の別府でもお立ち寄りスポットがたくさんあって一日過ごすには
丁度良いのです。きっと、一日中キティーに囲まれたらダーリンも嫌でしょうが・・。(-.-;)
婚活の末に大分のカップリングパーティーでダーリンと出会えた事は私にとってラッキーでした♪
ですから皆さんも、出会いの場を大切にして下さいね。
大分のエクシオのカップリングパーティーはとても感じが良かったですよ。
受付・司会の方もとても親切で感じが良かったです。会場も綺麗ですからお薦めですよ。
いい加減な雰囲気が無いのが私は気にいってました。
真面目に婚活をして将来結婚をしようと思うなら軽いノリの合コンのようなトコより
しっかりしたシステムのトコが良いですね。
噂に聞く”さくら”も大分のカップリングパーティーでは私の知っている限りでは無かったですね。
聞くところによると全国ネットらしいです。クルージングの企画とかもしてるらしいです。
話はダーリンからそれましたが、一応出会いの場だったので・・。
私とダーリンは毎月お出かけしています。V(^-^)V

次ページへ »